

とんがりコーン

本日のかたくり
P1020271.jpgP1020296.jpg
咲き始めましたよー

しかし、まだまだ1分咲きともいえないくらいですね。
P1020293.jpg
日当たりのいいところにぽつぽつ咲いています。
P1020299.jpgP1020291.jpg
まだまだ、つぼみが多いですね。
来週末、21日ごろが見ごろになりそうです。

さて、見ごろに備えまして
P1020289.jpg
とんがりコーン、設置しました。駐車禁止のとんがりコーンです。
お車でお越しの際は、ご配慮くださいませ。

付近にあります公園と、かたくりハウス隣の芸能練習場の駐車場をご利用ください。
土日には、農協の駐車場も開放していただいています。
見頃ですよ~ | Home | あまな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

